2010年12月12日

インターネットが開かない

無線ランを繋いでいるのにインターネットが開かない!!

故障??

かれこれ1年以上使っているけど、こんなに早く故障するもの??

とりあえず、再起動処置


1.モデムのケーブルをぬく

2.そのまま同じところに差し込む

3.ハブのケーブルをぬく

4.そのまま同じところに差し込む

3.モデムの電源、ハブの電源をぬく

4.そのまま同じところに差し込む

5.モデム、ハブの電源が光ったら終了

あとは、インターネットを開き、立ち上がるのを待つのみ


インターネット接続完了!!


もう3週間これの繰り返し、、、、

やっぱり寿命なのかな??


LANケーブル買って来なくては。。。。。face07



Posted by まじむんZ at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。