2010年12月10日

♪維新プログラム合格♪

ケイタイアフィリエイトの原田さんって知っていますか??

ケイタイアフィリエイト界では有名な

原田さんが立ち上げた『維新プログラム』に

face03合格しましたぁ~♪face03

結果を聞くまでドキドキで、最近眠りがおそいface02んですが、

本番が始まるまでにプレゼントface08太っ腹ですね♪

 icon09☆ステップ1☆

まずは基本からface08icon10メモびっちりです。


<12/10のアルバイト日報>

1.Moba8.netASP登録

2.IDマネージャー

3.量産サイトアップロード










Posted by まじむんZ at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
維新スタートアップセミナーのお知らせきたんですがコメント アクセスできません。どうしたらいいですか
Posted by 藤田 昌代 at 2011年06月28日 11:26
維新pログラムの合否はどれくらいかかりますか。気になってほかの事てにつきません。
Posted by 藤田 昌代 at 2011年06月28日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。